ジロ

ジロ・デ・イタリア2009 第16ステージ 羊の皮を脱いだ狼サストレ。難関コースで完璧なアタック勝ち! (http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=10874)

サストレ、キターーーー!!!
いや、勝ったサストレだけじゃなく、最後の山の辺りからメンショフディルーカ、サストレ、バッソのバトルが凄かった。さらに、先行していたポポヴィッチクネゴも絡んで素晴らしいレースになった。
いやいや、眠い目こすって最後まで見てて良かった(苦笑)。
これで、サストレが総合3位、タイム差2分19秒に上がってきた。相変わらずメンショフが有利では有るんだけど、今日のようなアタックが決まればまだ判らんぞ。


さて、今日は休息日なので、次のレースは明日。距離は83kmと短いけどとんでもないヒルクライムコース。
また何か起きるぞ。きっと。