ロード散歩

ロードでGO!


とゆーわけで、暖かくなってきたのでロードバイクで GO!! である。
とは言え、しばらく体調不良で走ってないので基本裏通りのんびりルートで。ついでに代々木公園でやってるアースデイのイベントでも見れれば、と思って出発。
で、以下は走行ルート

走行距離は 58km 程。
で、代々木公園まで行ったは良いけど、あまりにも人が多くて、とても自転車を押してアースデイのイベント会場まで行くのが憚られたので、パス。エコの祭りの筈なんだけど、自転車で行くイベントじゃないね(苦笑)。
それから、原宿、渋谷界隈は本当にピスト乗りが多い。以前ほどノーブレーキピストは見なくなったけど(というか、渋谷は坂が多いからノーブレーキではとても走れない筈)、相変わらずケータイを操作しながら走ってる不届きものが多い。ゴルァ!!


ちなみに、走行ルートの画像が見にくいのは Google Earth を使ったから。Google Map で出した方が見やすいんだけどポイントが多すぎて一画面に収まらなかった(苦笑)。(画像を差し替えました)


おまけ:



皇居の桜田門