WILLCOM 03 の良く分らんトコ

W-SIM無線LAN の共存設定

知っての通り WILLCOM 03 には無線LAN機能が付いてるので家に居るときは自宅の AirMac Express に繋いでいるのだけど、W-SIM無線LAN を両方ON にしたときにパケットがどちらに流れるかの設定が今ひとつ分らん。
今のところ W-SIM無線LAN の両方有効の時は 無線LAN を優先して繋ぎにいくようなので問題ないのだけれど(そっちのが速いし)、設定内容と接続の優先順位がどう関連しているのか分らないのが気持ち悪い。
要するに内部ルーティングの設定の話になるのだろうけど標準の設定画面で指定したのがどう影響しているのだろう?
うーん、良く分からん。


オマケ:
今設定してる壁紙。

何かに似てる気がするけど、たぶん気のせい(笑)。