戦極、テレビに!!

戦極」地上波放送決定!! (http://www.sengoku-official.com/pc/topics/2008/09/16_301.html)

戦極の地上波放送が決定!!
以前からスポットで UFC を流したり、興行毎に CAGE FORCE のダイジェストを放送していたりと何かと格闘技に色気を出していたテレビ東京から放送。
そういえば、ハッスルの番組もやってたね*1
放送時間帯がアレと言えばアレなんだけど、PRIDE をフジで放送してた時も最初はこんな感じだったよなぁ。
短期間で立ち消えにならなければいいなぁ。
ところで、これを機に CAGE FORCE の放送を止めるって話は無しでお願いしたい。アレはアレで良いものです(笑)。

*1:基本プロレスには興味が無いんだけど(苦笑)。