ロードバイクでGO!!

陽気も良くなってきたので、ロードバイクでGO!である。
以下大まかなルート。

走行距離は約60km。久しぶりなのでこんなものか。
でもって、昨日付けたハーフクリップは思ったより良い感じ。はめる時の蹴返しが面倒ではあるけども、外すのは全く違和感無く出来るので緊急時もそれほど困らない。結構材質が堅めなんでそれなりに引き足も使えてるっぽい(いつもとは違う足の場所に負荷が掛かってるのが判った)。
ま、今までフラットペダル一筋だったんで、ちょっとした感動だったりもする。


で、帰宅後はいつものようにチェーン&ギアを洗浄して軽く掃除*1

*1:室内保管なので最低限の掃除をしないと片付けられない。