トンデモ?

大槻教授 江原批判本発刊前に法廷闘争辞さぬ決意示す (http://news.ameba.jp/domestic/2008/02/11485.html)

新たなトンデモ本の予感!!
いや、江原氏の事じゃない。大槻教授の事ですよ。
江原さんの本が科学的にありえない事のオンパレードなのは周知の事実なので、もうどうでも良いんです。というか、宗教家の言う事に科学的な真実を求める方がどうかしている。
ところが、この大槻教授の言説がかなりいい加減で間違いが多い事は、こっち方面では有名。
過去に一番ウケたのは、「ミステリーサークルは空中に存在したプラズマによって出来た」と主張していたこと。*1
さて、今度はどんな事を書くんでしょうか?(ニヤニヤ)

*1:実際には、人間が板を使って麦畑を踏みつけながら一晩で作った事を本人達が公表しています。