肋軟骨骨折その後

経過報告

ようやく普通の体になってきた。
咳やクシャミの時は少し痛むけど、それだって治癒の過程で起きる肋間神経痛との区別もつかない。そのくらい軽い。
あと、症状としては寝る時に左側を下にして寝ると肋骨が圧迫されるような感覚が残るくらい。それもまた実際に肋が圧迫されて違和感が有るのか、心理的な後遺症でそんな感じがするだけなのかも良く判らん。
今週いっぱいで貰った湿布も切れるけど、もう医者に行かなくても大丈夫な雰囲気。
で、先週から自転車にも乗り始めたんですが、最初の3日くらいは振動が胸に響く感じだったけど、それ以降は全然普通。
これなら、もうちょっと暖かくなったらロードバイクで遠乗りも出来そう。
早くあったかくなれ〜(笑)。