電波発信中

日テレからAVが流れてる!?/えりす (http://www.tanteifile.com/girls/2007/12/04_01/index.html)

近所の誰かがトランスミッタを使って送信しているんじゃないかな?
ありがちな例だと、スカパーとかケーブルテレビとかで、チューナーやセットトップブックスの置いてある部屋から電波を飛ばして別室で受信&視聴してるとか。
ウチでもスカパーとかケーブルとか入れたら、やるね、きっと(笑)。微弱電波だったら合法だし。
というか音声だけだったら既にこんなモノを使ってます(笑)。([id:toshi_suzuki:20061112:p2])
ただ、4チャンネルで受信できたってのは良く解らない。普通は既存の放送と被らないように空きチャンネルを使う筈だけど。