キター!!

Advanced W-ZERO3 [es] (http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html)

ついにキター!!
なんか写真を見ると凄く小さくなったように見えるけどスペック上はそれほど小さくないんだよな。
↓この写真とかは凄く小さく見える。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/images/feature7.jpghttp://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/images/feature8.jpg

無線LAN搭載ってことなんで、これに Podcast 管理ソフトを入れれば iPod の出番は減るなぁ…。(妄想中)
あとは、前の[es]みたいにキーボードがグラグラしなければ…。同じシャープの EM・ONE のキーボードは結構カッチリしてたから、それと同じ程度になっていれば OK だけど*1

あ、とりあえず初期ロットはアレなんで、ある程度バグや不良が落ち着いてきてから検討しようっと。
でも実物見たら衝動買いするかな?

*1:EM・ONE の場合は L字型に動く必要があったんで、[es] よりはカッチリ作る必要が有ったんだろうけど。