相変わらず

鳩山幹事長>麻生外相を「怒りをもって罷免要求」と発言(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061103-00000059-mai-pol)

相変わらず鳩山ぼっちゃんの頭には花が咲いている。
まず、核兵器保有を認めないと言う意見は良いと思うよ。私だって核保有すべきだとは思っていない。
けど、保有するかどうかの「議論」を容認しちゃいけないって事は、言論の自由を認めないで、言論弾圧しても構わないと言っているに等しい。
自分の意見が否定されれば「言論弾圧」で自分の意見と違う意見は「議論しちゃ駄目」では矛盾している。
頭に花の咲いているおぼっちゃんにはそれが判らないようだ。
さて、小沢代表はこのおぼっちゃんの言動の危うさには(多分以前から)気付いていると思うんだが、止めなくて良いのかな? 自民党に矛盾を突かれた時に逃げられないぞ。