最近のびっくり

ちいさなのんちゃんがバンドのヴォーカルになってた!!

つまりは漫画家の永野のりこさんの娘さんが歌手になってただけなんですが(笑)。
でも、永野のりこさんの娘さんと言えば漫画「ちいさなのんちゃん」にでてくる「のんちゃん」じゃあないですか。
ナガノの親馬鹿で馬鹿親でナニなアレが炸裂しているこの漫画は産経新聞の育児欄に子育て漫画として連載されてたんですよ。ナガノ節のナニなアレの内容なのに(笑)。
今思えば、よく新聞にナガノ節を載せてたよな〜、としみじみ思うわけですが、この本すでに絶版だそうです。なんでやねん。

「ちいさなのんちゃん」 永野のりこ 著 (isbn:4757202784)

Little Non Official Web Site(http://www.littlenon.com/)

「のんちゃん」こと永野のりこの娘のノゾミさんがヴォーカルをやってるバンド。