オオアリクイ

こんなspamが来た。

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
Date: Tue, 25 Jul 2006 18:27:09 +0900
From: 久光<*****_***_*****@yahoo.co.jp>

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

(後略)

オオアリクイとは知りませんでした。
オオアリクイに殺されると言うのは考えるだに恐ろしい事です。どんな殺されかたが有るのか知りませんが(笑)。