別モノ

時をかける少女 2006年夏全国ロードショー公開予定!(http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php)

これはたぶん「時かけ」じゃなくて別の作品だと思うんだが。やっぱり主人公の名前が芳山さんと深町君でないとねぇ。
ちなみに、ベスト・オブ・深町君は今でも高柳良一氏だと思ってます*1
ちなみにちなみに、高柳良一氏とゆーのは、元角川の俳優にして、元角川書店編集者にして、現ニッポン放送社員(だったよな)の人です。詳しくは適当に検索 してくれろ。
編集者時代には日本SF界の遅筆の帝王である火浦功氏に最も多くの原稿を書かせた編集者として一部に名を馳せました。*2

*1:演技は凄まじく下手でしたが(笑)。

*2:火浦氏が原田知世のファンだったとゆーのが一番の要因ではあったが。