2007-10-28から1日間の記事一覧

今日のアップデート

Mac

Lyrics Master 2.1.2 (http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/) 歌詞検索ソフト。

ジャパンカップ

サウニエルドゥバル連覇、終盤に逃げたモーリが初勝利 (http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6902) モーリが逃げたのでリッコはどうしたと思ったら落車してたのか。 日本チャンピオンの新城君は最後まで着いていってたんだが、ラスト4kmで…

ドロー

Jリーグ 浦和レッズ vs 名古屋グランパス 0-0 のスコアレスドロー。 というか、今日は負けてもしょうがないかもしれんと思ってたので、まあ良かった。 ACLのあの大激戦を見てしまったら、無理は言えないよ。うん。 しかし、何故か昨日ガンバが負けていたので…

サドルバッグ・アダプタ

F22 ウェッジ パック フィクサー (ASIN:B000FI6YRU) ロードバイクとクロスバイクでサドルバッグを供用する為に購入。 今日は店頭まで行って買ってきたんだけど、こんな小物まで Amazon で扱ってるんだな。凄いな。

うーん

微妙に風邪気味なのが治らない。 いや、悪化もしないけど全快にもならない。なんでだ?(苦笑)

花より弾痕

ユリの花に手を伸ばして撃たれたとしても、西部戦線は異常なしなんである。