2022年6月30日(木)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    客先との打ち合わせの内容を*ありのまま*書いた議事録が上司に改竄されたので「私の名前で出すのは嫌です」と宣言して上司の名前で出したら客先から「話が違う」猛抗議の電話が*上司*にかかってきたのは良い思い出。
    17:55

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    議事録を新人にやらせるのは、内容に瑕疵が有った時に「新人がやったので」と言い訳する為なんじゃないかと思ってる。 / “議事録取るのって実は高レベルなタスクだよねという話→「新人に練習でやらせるなら裏でベテランが完成品を用意しといた… https://twitter.com/i/web/status/1542431435625492481
    17:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15532(+2) 819(0) 156(+1) 69(0)

delivered by Twieve