2021年8月8日(日)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    気温が高いと山火事が起きると言われてピンと来ないんだけど、日本と欧州では森林の植生が違うからかな?
    17:44

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    取り敢えず今現在クソ蒸し暑いんだが、コレは副反応か雨が止んだからか?
    16:11

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    ファイザー2回目インストール完了。 さて、熱が出るか腫れるか痛くなるか痒くなるかお腹が減るか? ※最後のやつはどうでもいい
    16:09

  • チャリカフェ(gan) @chari_cafe
    ワクチン接種、副反応というと「高熱、悪寒、頭痛、腕の痛み」で寝込むというイメージだと思いますが、その一方で「平熱、猛烈な空腹、食べると強烈な睡魔、昼なのに寝落ち」という、だらけているようにしか見えない呑気な副反応コースも一定数いるのです。2回ともコレ! 「ワクチン+空腹」で検索!
    15:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14512(+6) 585(+2) 152(0) 72(0)

delivered by Twieve