2020年4月12日(日)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    ちなみに、ワクチンは物理的に時間がかかると思ってるので、今はあまり期待してません。[emoji:331] (弱毒化も量産の方法もまだ確立出来てるとは思えない。それが出来ても実際の生産までさらに時間がかかると思う)
    21:20

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    色々検索して見てると、思いの外早く新型コロナウイルスによる肺炎の治療方法が確立されそうな気がする。 BCG(予防、免疫強化)、イベルメクチンorアビガン(抗ウイルス)を組み合わせてなんとかなるんじゃないかな? ※素人につき根拠はありません。
    21:12

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    当時でもHIVに対する研究は「異常に早い」と言われてたんだよね。 今回の新型コロナはそれどころじゃないくらい早い。[emoji:331]>RT
    15:24

  • バイクくん@進撃の超お嬢様執事 @Micheletto_D
    今のCOVID-19に対する科学的アプローチの時間的尺度がいかにクレイジーか。 AIDS(1979年)では、HIVの発見が1983年、検査薬の開発は1985年、効果のある治療薬は1996年(最初の治療薬1987年AZT。1995年… https://twitter.com/i/web/status/1249127081985953792
    15:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
13095(+4) 370(0) 144(+1) 77(0)

delivered by Twieve