2020年3月11日(水)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    ヤバい。微熱か? コロナか? と思ってたら、日焼けで火照ってただけだった。(おでこから頭皮にかけてちょっと痛い) あー、良かった。 え?日焼け?3月に?[emoji:331]
    21:42

  • 藤林弘之 @h_fujiba
    いまだからこそ、インターネット博覧会『インパク』をやるべきでは!
    18:59

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    日本には「国防なら削って当然」と思ってる人が居る。(苦笑)>RT
    13:26

  • ナカイサヤカ@4/3になりました。おとなの性教育 @sayakatake
    イタリアがどうも医療費を削減しすぎたというニュースが流れてき始めたんだけど、緊急時に備えた人員配置は平常時にはヒマで無駄に見えるもんなんだよねえ。多めの予算と潤沢な専門職数は国防だと思ってケチるなかれ。
    13:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12984(+4) 358(0) 145(0) 76(0)

delivered by Twieve