2020年1月29日(水)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    新型肺炎のワクチンを作るには結構時間がかかるかも知れんけど、既存の抗ウィルス薬を試していけば効く物があるんじゃないかな? 元々のコロナウイルス自体はありふれたウィルスだし。
    19:32

  • ほわ @kuruhowa
    「手洗いとかいいから、まともな方法はないの?」っていう場合、多分「打つ手がないから気休めに手を洗うくらいしかない」と理解してると思うんだけど、そうじゃなくて手指洗浄が有効だからやるんだよ。普段の儀式的な手洗いじゃなく、石鹸を泡立ててきっちり、指の間や爪、手首までを30秒くらいね。
    12:25

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    かなりその通りだと思うけど、自分達が支持されていない、評価されていない、という事を認めたくないんだろうね。> RT
    10:51

  • kikumaco(2/1,3/20ビッグアップル) @kikumaco
    野党支持者の中に誤解が多いのですが、今の安倍政権に対しては「消極的支持者」「消去法的支持者」が多い。「安倍首相がいい」のではなく「他が支持されてない」。そして、他が支持されない理由のひとつは、雇用改善のように非常に明確な成果すら認… https://twitter.com/i/web/status/1222329300172472326
    10:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12861(+4) 352(0) 145(0) 75(0)

delivered by Twieve