2020年1月27日(月)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    UBER eats とか絶対ヤバいぞ。管理する上司が居ないんだから。
    15:16

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    @vj_scop きっと、ゲホゲホ咳き込んでる配達員が来るんですよ。[emoji:331]
    15:15

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    多数の人の利益より少数の不正を許さない事の方が重要だと思う人が結構いるんだよ。 不正する人を外国人に限らなければ、残念ながらリベラルな人にも多い。 「何よりも正義が重要」の人とか結構多い。
    10:08

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    便乗して「外国人の国保ただ乗りが―」とか言い出してる人がいますが、以前問題になった時、厚生労働、法務両省が半年かけて調べ「疑いのある人が二人」というクッソ低い数字しか出てこなかったのです。 外国人加入者のほとんどが実費より多く払っ… https://twitter.com/i/web/status/1221328624101408768
    10:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12856(+4) 352(0) 145(0) 75(0)

delivered by Twieve