2019年10月30日(水)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    「自分達の主張は正しいのに、何故支持されないのだ!」って言ってる人は、大抵コレだよな。> RT
    20:02

  • Rootport @rootport
    「みんなで○○を嫌いになろう!」って言いたくなるのはたぶんヒトの本能なので注意しましょう。仲間内の結束は深まるかもしれませんが、それ以外の人からは嫌われます。「みんなで□□を好きになろう!」というキャンペーンを打ったほうが無難だし味方が増えますよ……というライフハック
    20:01

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    そして、現在の「常識」で過去を裁こうとする人は増え続ける…。> RT
    11:29

  • 松下哲也 @pinetree1981
    自分がどういう思想を持っているかという話とは別に、どんな分野にも常識的なものの考え方というのはあり、その常識は年単位でコロコロ変わるわけでして。そういうのをアップデートしなくなったら人間終わるなーと思った。
    11:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12639(+4) 321(0) 141(0) 77(0)

delivered by Twieve