2019年8月4日(日)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    ぐらりん♪ #地震
    19:24

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    鉤十字の旗は飾ってたのかが気になる。 あれほど抗議される旗もあるまい。> RT
    14:38

  • 樋口恭介 @rrr_kgknk
    表現の不自由展、「偏った作品だけ展示しやがって。右寄りのものも展示したらどうだ」という意見を多く目にしたけど、あれは過去に抗議を受けて撤去された実績がある作品だけを集めた展示なので、それが左に寄りすぎというのは、端的に右寄りの作品に比べて左寄りの作品が撤去されすぎということだ。
    14:37

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    ところが対話真理教の人にはこの理論が通じない。> RT 被害者と加害者を対話させようとする教師なんかが典型的。
    14:03

  • kikumaco(8/6,9大阪) @kikumaco
    頭のおかしい人が少数いるのはしょうがないんですよ。対話が通じない人たちはいる。なんていうか、「話せば分かる」というのはそれなりにリテラシーの高い人同士でしか成り立たないわけです
    14:02

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    「弾圧されて一人前」的な価値観があるから、皆頑張って喧嘩売ってるのかなぁ。(しみじみ)
    07:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

 

delivered by Twieve