2019年6月5日(水)のツイート

ツイート

お気に入り

  • MIHO氏🦐地域密着型YouTuber @miho_takasaka
    しかしながら、ご存知の通り出張の多さはかなりのもので、回数もさることながらこのプレゼント企画はTwitter限定ですので、参加しやすいと思います[emoji:33E]高価なものではないですし、ネコポスで送れるサイズのものになりますが(笑)、毎回心を込… https://twitter.com/i/web/status/1136217745383497728
    19:26

  • MIHO氏🦐地域密着型YouTuber @miho_takasaka
    これを決めた理由としては、こうやって忙しくしていられるのも普段から応援してくださる皆さんのおかげなので、何かお返しをしたいなあという気持ちからです[emoji:828]全員に差し上げる事はできないので、恐縮ですが抽選とさせて頂きます。出張や遠征のたびに、少しずつでも皆さんに恩返しできればと思います[emoji:33E]
    19:19

  • MIHO氏🦐地域密着型YouTuber @miho_takasaka
    皆さまにお知らせです。今回から、遠征や出張先で必ずお土産を買い、抽選でプレゼントします。今回は那須サファリパークから、アニマルマグネットを3名に贈ります[emoji:33E]ぜひご応募下さい🦁 ・・応募方法・・ MIHO氏をフォロー&このツイートを… https://twitter.com/i/web/status/1136215031748497408
    19:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12284(0) 266(+2) 142(0) 76(0)