基地ライド(?)


秋雨の最中の貴重な晴天(というか雨の降りそうに無い日)だったので、以前から気になってた場所にロードバイクで行ってみる事に。
で、以下は大まかな走行ルート。

走行距離は68km程。だけど、事前に調べた下総航空基地までのルートが予想以上にアップダウンがあったので、距離以上に足に負荷が掛かって疲れた。そして松戸あたりで、段差を越えるために自転車を降りた瞬間に、攣った。(笑)
で、目的地の海上自衛隊 下総航空基地では色々と写真を撮りたかったけど、流石に軍事基地なので遠慮しました。
けど、正門の前で守衛の兵隊さんに許可をとってコレだけ撮ってきた。一応証拠写真という事で…。(苦笑)