ガメラ異聞(嘘)

ラブ&ピース (http://love-peace.asmik-ace.co.jp)

TOHOシネマズ渋谷にて鑑賞。
で、


私はヘンな映画を観た!(久しぶり)


いやぁ、誰も監督を止めなかったんだなぁ。(しみじみ)
と思うくらい、まあハチャメチャの凄い映画だ。(笑)
主演の長谷川博己の演技も過剰なら、ヒロイン(?)の麻生久美子の地味ダサさも過剰。謎の男の西田敏行の酔っ払い演技も過剰なら、ストーリー展開の「どうかしてる感」も超過剰。いやぁ、良いモノ見さしてもらった。(笑)
初っ端から、主人公は妄想爆発だし、どこまでが本当かなんてどうでも良くなる作りの映画なので、もうストーリーはどうでもいい。(マテ)
ツッコミどころとか、そういうのも、もうどうでもいい。
というか、もう最後で「全部夢でした」とかやっちゃっても良いくらいのデタラメさ加減が心地よかった。(夢だったという話はありません)


って、ここまで書いても、どんな映画だか全然解らんだろう。


解らなかったら、観ちゃえ。(観て怒っても知らんがな)


もうね、ただ画面で展開される異常なアレ(?)に身を委ねて、異常な空間の異常な映画に一喜一憂(か?)して笑ったり泣いたりすれば良いと思う。オススメ。