ドロー

サッカーブラジル W杯 2014 一次リーグC組 日本vsコロンビア

一時は日本が 1-1 に追いつく場面もあったが、終わってみれば 1-4 でコロンビアの圧勝。
やはりコロンビアは強かった。
同時に行われたギリシャvsコートジボアールは、ギリシャが土壇場でPKを獲得し2-1でギリシャの勝利。
と言う事は、日本は点差に関係なくコロンビアに勝っていれば…というのもあるのだけど、それでもやっぱりコートジボアールに負けてギリシャに引き分けるチームがコロンビアに勝つというのは難しい話であった。
ともあれ、日本の2014年ワールドカップは終わった。
次の2018年ワールドカップカタール…出場できたとしてもまた熱い場所では苦戦するのかもしれんなぁ。
おっと、次のワールドカップはロシアだったか(勘違いしてた)。それなら、もうちょっとなんとかなるかな?(予選を突破出来れば)