CYCLE MODE 2013

今年もサイクルモードの季節がやってきた。
と言う訳で、それなりに写真を撮ってきたので、どーぞ。



今年も…


こんな感じ



新城幸也選手の日本チャンピオン・ジャージ



BHのTTバイクAEROLITE



Bianchi



GIOSのクロモリバイク



PINARELLOトライアスロンバイク GRAAL TRIATHLON

凄い所にボトルが付いてる



ANCHORのクロモリバイクRNC7 EQUIPE



カラフルなSTRIDA



OGK KABUTOの新製品STEAIR



今年もGARMIN、ATLAS、PioneerのGPSガジェット揃い踏み



evocのBIKE TRAVEL BAG



こんな所に弱虫ペダル

ここにも

ここにも



mont-bellのロードバイクSCHEIDEGGブルホーンハンドル
ブレーキワイヤーの取り回しが気になる



HELMZのシングルスピード・ロードバイク

なんとベルトドライブ



PINARELLO DOGMAのクリス・フルームのツール優勝スペシャルエディション

なんとなく、ここ数年の印象として自転車メーカーがじわじわと減ってきている感じ…じゃなくて減ってるな確かに(苦笑)。
けど、逆に自転車関連のパーツやらガジェットやらサイクリングツアーの案内やらが増えてきた印象。
これは、もしかすると自転車そのものよりも、自転車をどう楽しむか、どう使うかの方にフォーカスが移ってきているのかもしれないなぁ。