お買い物

GOLDWIN 3PADハーフフィンガーグローブ スーパーブラック/S (asin:B00CGQ5TIO)


長い事使ってきたスペシャライズドのゲル入りグローブがすり切れて小さな穴が開いてきたので、その後継として購入。
ゲル入りのパッドが付いてたり、親指の上の汗拭き等の使用感が近そうなのでこいつにしてみた。

PARKTOOL(パークツール) ブレイデッドスポークホルダー BSH-4 (asin:B005JASF58)


これは何?
って、これは扁平スポークの振れ取りをする際にスポークレンチに合わせてスポークが捩れるのを防ぐ為にスポークを押さえる器具。
こいつが無いと振れ取りをした時にスポークが捩れてリボン状になってしまう。

MINOURA ペットボトルケージ チタン PC-500 (asin:B00108XEJ0)


また購入。
これで、ウチの自転車3台ともボトルケージがペットボトル対応になった。
なんだかんだ言ってもペットボトルがそのまま使えると便利だからね。