サイクルフェスタ

ゴールデンウィークサイクルフェスタ (http://booksaas.cloudapp.net/book/odakyu-dept-01/start.php?fid=10)

小田急百貨店の新宿本店でなんか自転車のイベントをやってるというので、ちょっと観てきた。
とは言え、デパートの催事場半分くらいに自転車関連グッズの展示即売をしてたり自転車を何台か展示してあるだけのこぢんまりした感じなので、さほど時間をかけて見ほどでもなし。まあ、基本ツール・ド・フランス中継の宣伝と特定のブランドの展示即売会と言った趣。
ただ、砂田弓弦の写真展をやってたりするので、そこはちょっと見ておいても良いかも。と言う感じ。
それと、私が行った時に J Sports のロードレース中継の実況でお馴染みのサッシャ氏のトークイベントをやっていて、それはちょっと面白かった。いや、実況って結構大変なのね。





サーベロのTTバイク

子供乗せトレーラー

ツール各賞のジャージも展示してた