オブレネリ・ブレネリギャー!!(?)

ミロクローゼ (http://www.milocrorze.jp)

シネクイントにて鑑賞。
で、


私は(期待通り)ヘンな映画を観た!!


いや、本当に期待通り(笑)。
バミリオン・プレジャー・ナイトキュピキュピオー!マイキーで繰り広げられている「アノ感性」と山田孝之という「濃い」俳優が良い感じで融合していて期待通りの素晴らしくヘンな映画だった!!


監督の石橋義正の特徴とも言える、美術、配役、音楽、メイクなどが相まって例のアノ感じの映像になっている。もう大好き(笑)。
山田孝之は3役を大熱演でこなしているのだけど、ぶっちゃけこの映画での3役は10役以上の負荷というか価値が有る。そのくらいの大熱演。
そして山田孝之だけではなく、マイコ、石橋杏奈鈴木清順岩佐真悠子原田美枝子と登場する人は全て「石橋ワールド」に染まっていて、他の映画では見れないような演技を見せてくれる。もう大好き(笑)。(2度目)
ストーリーがどうとかは、もうどうでも良い(笑)。1つだけ言うなら、これは恋の物語。もうそれだけで良い(笑)。


とは言え、非常にクセが強い映画ではあるので、石橋義正作品に免疫が無い人は辛いかも知れん。だから一般にオススメ出来ないが、前述の石橋作品を好む人達には大オススメだ!! 観ろ!!(笑)