ねえ、銀王号(?)

キミとボク (http://kimiboku-movie.com/)

優待ポイントが余りそうな感じだったので、急遽シネ・リーブル池袋にて鑑賞。
何と言うか、殆ど事前の予想通りの展開の予想通りの話。
えーと、これはアレだ猫版の「ねえ、マリモ」だ。と書くと判る人には殆ど判る筈。
内容的にネタバレも何も無いだろうとは思うけど、とりたてて書く事も無し(苦笑)。
いや、ひどい映画では無いのだけど、良くも悪くも予定調和で始まって予定調和で終る感じで、ちょっと苦手。
45分の中編なので、それほど詰め込めなかったのだろうけど、まあ無理に引き伸ばして内容を薄くするよりは良かったのかもしれんな。
そうそう、猫の演技(?)はかなり良かった。猫の「声」はちょっとあざとかったけど(苦笑)。


うーんと、そうね、猫好きで暇な人にはオススメ。

P.S.
銀王号を演じた猫の名前が「ナッツ」ってのはどうなんだろ? "Nuts"の意味を知ってて付けたんだろうか?