これでいいのか? ま、いーか

これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫 (http://www.iinoda.jp/index.html)

ユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞。
ある意味予想通り。いや評価通り。
これはひどい(笑)
この映画はノンフィクションを原作にしていながら、主人公の性別を変えるとか、各方面に配慮した感じのキャストとかを見る限り、志の低さを感じる。(一応、冒頭に原作を元にしたフィクションである旨のキャプションが入るけど)
とはいえ、ひどい映画だという評判を聞いてあえて観に行ったので腹は立たない(笑)。


というか、個人的にこの映画、割と嫌いじゃない(笑)。(ひどいけど)


以前、「鈍獣」を観た時も思ったけど、こう突き抜けて馬鹿な役をやってる浅野忠信の演技は、割と嫌いじゃない。こういう芝居は全然巧くないけど。
まあ、細かいことはいいや(笑)。


でも、オススメかと問われたらそりゃ薦めませんがな。