ロードでお散歩ライド


久々にロードバイクを引っ張り出してお散歩ライド。
震災以降なんとなくロードに乗る気が出なくて放って置いたのだけど、そろそろ気候も良くなった事だし…という訳でまた走ることにしやした。いや別に宣言せんでも良いのだけど。(苦笑)
そんな訳でロードでGO!
と思ってスタートしたら、3km程走った所で、リアブレーキのピボットが緩んでブレーキアーチがガタついているのに気付いて出戻り。ピボットスクリューとナットのバランスを考えつつ締め直してガタが出ないでスムーズに動くように調整。
でもって、再スタート。
以下は走行ルート。

走行距離は出直し分も含めて56km程。
久々にロードで走った所為か、体が重い、足が回らない、坂がキツイ、いやまいった。(苦笑)
ブランクを埋める為にも、もうちょっと走らなきゃ駄目だな。



将門公の御前



いつものスカイツリー(634m)