鉄道の良い話

阪急電車 片道15分の奇跡 (http://hankyudensha-movie.com/)

ユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞。
ええ話やなぁ。とゆー感じ(笑)。
こう良い話だと感想もあまり無し。


で、関西のオバハンってこうなの? 本当に?
だとしたら私は関西に住むの無理だ(笑)。
いや東京にもそれなりに迷惑なオバハンは居ますが、ここまでアレなのはそうは居ない。
というか映画だから現実より誇張した表現だったら良いなぁ。


ともあれ、こういう映画も有って良いよな。という感じ。
むしろ電車内で迷惑な事をする人達にこそ見せたい映画なのだけど、そういう人は自分の事だと気付かないんだよね、きっと。
で、鉄な人にとってはどうなんだろ? これは結構ぐっと来る方なんだろうか? 私はそこまで鉄分は多くないし関西の鉄道事情はさらに判らないので、なんとも言えないんだけど。


まあ、とりあえず良い話好きな人には結構オススメ。


P.S.
柴田純と当麻紗綾のツーショットは変な感じだ。とか思ってたら、雅ちゃん(二人目)も出てたな。なんか不思議な感じ。(謎)