携帯ドライバー

ANEX(アネックス) ナイフ式ドライバーセット8本組 No.500 (asin:B002SQLDBE, asin:B002NJ4UB6)


結構長い事使ってきた携帯工具だったのだけど、不覚にも紛失。orz
そんな訳で代替の携帯ドライバーセットを買いに行ったのだけど、やっぱり同じ物を買ってしまった。
ビット部分を取り外して交換するタイプには結構良い物も有るんだけど、その方式だと確実にビット部分を無くしそうなので泣く泣く却下。なのでナイフ式に折り畳めるタイプ…だとどうしても安っぽい物が多い。新品の時点で既にビット部分がカッチリしていないと、ちょっと萎える。
という感じで選ぶと結局同じANEXの製品になってしまった。何故だ?(苦笑)
でも、こういう買い物って、買った直後に無くした筈の物が見つかったりするんだよな。(苦笑)


取りあえず、まだ無くした方の物は出てきてません。(笑)