GPSサイコン

GPSサイクルコンピュータATLAS ASG-CM21 (http://www.yupiteru.co.jp/asg-cm21/index.html)

私も愛用している ASG-CM11 の後継機が発表された。
まだトップページしか見れないので具体的な変更点は一部しか判らないけれど、とりあえず気圧センサーが追加されて、オプションでスピード、ケイデンスハートレートのセンサーが使えるらしい。
ますますもって、GARMIN を意識した感じ。
良いなぁ。
気圧センサーやケイデンスハートレートはともかく、スピードセンサーが付くってのは良さそう。
そうなると、本当に既存のサイクルコンピュータはいらなくなるし。


とは言え、まだ買い替える気は無いけど(笑)。
ルート表示機能が付いたお陰で、最近また ASG-CM11 が面白く感じられるようになってきたばかりだし。