非常用ライト

BB Boro ヘッドライト GEM1.0 BLK/SIL (asin:B0042D6R5I)


ロード用の非常灯として購入。
というか、基本ロードで夜は走らないので完全に非常用。
今までは CATEYE の HL-EL135 をロードにつけていたのだけど、クロスバイクにつけてたパナソニックNL-820P の内部配線が壊れてしまったので、HL-EL135 をクロスバイクに移して、ロードにつけるライトとしてコレを購入することに。
USB充電の充電池内蔵なので充電池がヘタったらそれで終わりなのだろうけど、まあ非常用なので良いかと。小さいし。
ちなみに、実際に暗闇で点けてみたら思いの外明るい。これは結構使えるかも。


クロスバイクにつけることになったHL-EL135。