あぼーん(涙)

WILLCOM03あぼーん

ですよ(苦笑)。
今日の午後7時くらいを最後に完全に通信も通話も出来なくなってしまった。
たまに、W-SIMが反応しないから1回抜き差ししろという旨のダイアログが出たりするが、抜き差しして再起動しても通信&通話不可。
W-SIMが認識されていても通信&通話不可。
最低限のバックアップは録って有るので、ままよとばかりに完全消去で工場出荷状態に戻しても通信&通話不可。
Windows Mobile としての機能はちゃんと動くので、たぶん W-SIM モジュールの不良か、本体側の W-SIM スロットの不良だと思われる。
とりあえず、明日サービスカウンターに持ち込む予定だけど、それまではスタンドアロン(笑)。
…それも、たまにはいいかな(笑)。


それより、修理後の再セットアップで以前と同じくらいの環境を整備する手間を考えると、ちと憂鬱。