ツール

ツール・ド・フランス2010(HIS) 第6ステージ カヴェンディッシュ、完全復活のスプリント連勝!大選手に並ぶステージ通算12勝目 (http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=14959)

カヴェンディッシュが第5,6ステージを連勝!!
不調と言われてたのを吹き飛ばす勝利。かと思われたけど、実際の所はチーム全体としてのアシストで勝った感じ。特に、カヴェンディッシュの発射台の役割をしているレンショーの活躍が大きい。
たぶんカヴェンディッシュが最後に飛び出さなくても前を牽くレンショーがそのまま行っても勝てただろうなぁ。

ところで cyclowired の↓この記事…

レンショーに発射されたカヴェンディッシュが連勝を飾る! (http://www.cyclowired.jp/?q=node/37091)

このタイトル、絶対狙ってるよな(笑)。


で、ここまで新城幸也に殆ど動きが見られない。
もしかするとジロでの大活躍から「逃がしたらヤバそうな奴」として認識されてて、マークが厳しいんじゃなかろうか?