大晦日カード

Dynamite!!】12・31一触即発のピリピリムード!青木VS廣田の王者対決、川尻VS横田で全面対抗戦 (http://gbring.com/sokuho/news/2009_12/1222_dynamite.htm)

さらに、大晦日のカードが2つ決定。
青木vs廣田の両団体チャンピオン対決と、川尻vs横田の挑戦者対決(笑)。
まあ、予定調和っぽいカードだけど、4人共に予定されていたタイトルマッチが無くなったので、いろいろと不満が溜まっていそうではある。
しかし、

kamipro.com | “バカサバイバー青木真也の『週刊ワオ木真也』 | 会見を終えて (http://www.kamipro.com/column/aoki.php?id=1261477413)

けども、格闘技における俺の親であるスタッフが「絶対に大晦日に青木vs川尻を!」と凄まじい熱意で言ってくれて、それで合意したタイトルマッチを崩してまで対抗戦にするってことは、親としてはメンツが潰れてしまったわけだよね。

向こうの勝手な都合で親のメンツを潰したことに対しては俺は許さないし、許せないよ。

なんとなく、不満の矛先が違っている気がする(笑)。