はてな夢日記

冷凍ピザ

良くわからんが学校の中らしき所に居る。どうやら自分はその学校を卒業するらしく自分の荷物を片付けている。何故か机の中から冷凍ピザが3枚出てきて「これも持って帰らないとな〜」とか思いながらちょうどいい袋を探すと、片付けの為に用意されたらしいビニール袋があったので、一枚拝借してピザを入れる。
ふと見ると、他にもピザをビニール袋に入れて持ってる奴が居た、そいつは10枚以上束にしてビニール袋に突っ込んでいる。
なんとなく話しかけて
「ピザだから持ってかえって焼いて食えば良いんだから、それほど困らないよね。これがPCのソフトだったら互換性が無くて使えなかったりするんだから」
とか訳の解らないことを私が話す。

なんなの、これは?(汗
もう10年くらい冷凍ピザは食べていません。また、それほど食べたいとも思いません。


…あっ! 寝る前にカールのピザ味をいくつかつまみ食いしたんだった!! それか?! *1

*1:それだよ。