惜敗? 完敗?

Jリーグ 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス

1-2 で横浜の逃げ切り勝利。
ああ、負けてしまった〜。怪我人が帰ってきて、さあこれからという時に出端をくじかれた感じだ。残念。
しかし失点シーンの以外は内容は悪くなかった感じがする。開始直後のあの失点はなぁ…全くエンジンが掛かってないみたいだったもの。横浜は前節の鹿島戦と同じように点を取って逃げ切って勝つイメージが最初からあったのかもしれんなぁ。だとすると完全に術中にハマったと言えるんだけど。
後半、田中達也山田直輝が揃って出場して、良い感じでボールが回っていたのは、ちょっとした収穫。
この二人が揃って攻撃すると面白そうだ。困った時のポンテ頼りみたいなプレーはもう見たくないしな。