ドロー

W杯最終予選 日本 vs カタール

1-1 のドロー。
結果としてはドローだったけれども、内容的には負けに等しい。
なんか、ウズベク戦のリプレーみたいな試合だったなぁ。
ウズベク戦での反省点は沢山有った筈なんだけど、それはこの試合には全く生かされていなかった…というよりも、偏向ジャッジを繰り返すレフェリーの所為にして反省しなかったという部分があるんじゃなかろうか?
いずれにせよ、本戦前にこういうしょっぱい試合をすることによって次に繋がるような強化が出来れば良いなぁ。
「世界のベスト4」を目指す事は素晴らしい事なのかもしれないけど、口で言っているだけじゃアジアのベスト4止まりがいいところだ。