蛇口を捻って、しょーもない日常を洗い流せ!!

インスタント沼 (http://instant-numa.jp/)

勝手知ったるテアトル新宿にて鑑賞。
いやはや、おもしろーい!!(笑)
さすが三木監督、相変わらず小ネタは冴えてる!! というか今までよりさらにネタの鋭さが増して良い感じ。
で、小ネタも凄いのだが最後にちょっとしたアレがあったりして、結果的に凄くポジティブなメッセージで締めくくっていて、観終わった後味も爽やかで良い。
亀は意外と速く泳ぐ」でも「転々」でもそうだったけど、この監督は最後はやっぱりポジティブで明るく終わらないと気が済まないのかも知れんね。
いやー、面白かった。
しかし、沼のアレは「なんでやねん」って引く人がいるかもしれないけど(私的には全然OKだが)、それを差し引いても十分面白い。
大オススメ!!


電球の雑貨屋が非常に良く出来ているので、DVDが出たら買ってじっくり観なきゃ(笑)。