なんか凄い

近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w (http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51222968.html)

凄いなぁ。
これが本当にガチで書いているのだとしたら「失文法」って脳障害の疑いがあると思うよ。
逆にわざと書いてるとしたら、そうとうレベルが高い。普通の人は常識が邪魔をして、こうは書けない。
例えば、

まず、最初事件は、友達がいうには3ヶ月前くらいらしい
それは俺も聞いてて、3ヶ月前くらいにそんな話を聞いてた。
(友達の姉が自転車で盗まれたっていう話なんだが、それが3ヶ月)
(3ヶ月前にそんなことを聞いてたから、
俺の中で友達の姉が自転車で盗まれたって話と、
おっぱいの話も上手いことリンクしてたわけ)
3ヶ月前の3日後には話を聞いてて、そこから87日後までに、
警察も話しを聞いてたらしい(その時には、同じ場所で同じことを聞かれてた(姉が))

んで、ここまでがオープニングな。
俺はそのことを聞いてたってのが重要。まず、しってたから。

そして、2個目の事件がはじまるのが、そこから更に数日後で、
その時は俺と、俺の友達は同じ場所にいたわけ。
姉が電話してきて、「もうすぐ帰る」みたいなことを言ってたららしい(友達が言うには)
姉が警察に何度もいったせいでそういうことになったんだが、
ちょうどその日に出来るってわかったのは直前だっていってた(友達が)

イデア自体は警察らしいけど、結局それで自転車は無駄になってしまったらしいけど、
2個目の電話によると、その自転車が盗まれた同じ場所で、たまたま逮捕されたらしいんだ。

こんなスバラシイ文章は絶対私には書けない*1

*1:てにをはを入れ替えるくらいだったら機械的に出来る(あるいは間違えてやっちゃう事もある)けど、それだけじゃこの味は出ない(笑)。