高校サッカー

準決勝第一試合 前橋育英 vs 鹿児島城西

3-5 で鹿児島城西の勝利。
試合開始直後からゴールラッシュの派手な試合。面白いけど雑な試合だなぁ(苦笑)。
けど後半は両チームともお疲れ感があって、鹿児島城西の追加点が1点入っただけだった。
いやー、鹿児島城西は攻撃力も有るけど、ディフェンスの微妙感もかなりのもの(笑)。
今日は負けたけれども、チームの実力は前橋育英の方が高い気はした。

準決勝第二試合 広島皆実 vs 鹿島学園

1-0 で広島皆実の勝利。
第一試合とは打って変わってなかなか点の入らない試合。結果的に皆実が後半に点を入れてそのまま勝利。
点差は1点だったけれども、実力差は点差以上に有った感じ。
けど皆実の決定力だと決勝では不安な感じ。
決勝では攻撃力の鹿児島城西とトータルバランスは良いが決定力不足の広島皆実という形になりそう。
まあ、これはこれで面白そうではある。