皆判ってたんだな

ニートラップ? TBSの勝木容疑者取材に疑問の声 (http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/12/09_01/index.html)

勝木諒容疑者による犯行と示唆した書き込みが、2ちゃんねるになされていたことが発覚した。「千葉の全裸女児死亡事件の犯人は?【2】」というスレッドには、2008年9月27日に「近所の知的障害者だよ。人権的な問題で時間がかかってるだけ」と書かれていた。

…折しも、今日12月9日は「障害者の日」であったりする…。
それはともかく、TBSの報道云々の話題になってるけど、他局が撮ってたインタビュー映像もモロに容疑者扱いの質疑応答だったよな。
つまり、近隣の住民も放送局も皆判ってたって事だな…。
被害者はたまらんなぁ…。