さて

元厚生事務次官襲撃 容疑者

さてさて、ペットが殺された復讐とか言うヨタを皆さん信じてるのかなぁ?
いや、私はとても信じられんがね。
出頭した男の生活についていろいろ報道されているけど、その報道が事実だとするとどうも行動パターンに整合性が見られない気がするんだよな。
クレーマーやって半分ヤクザな生活をしてきたような人が子供の頃のペットの恨みとかで動くかな? それも元事務次官の住所をチマチマとネットで調べて、怪しまれないように宅配便を装うなんて手の込んだ事までするかな?
全体として破滅型なんだけど、細部はとてもそう見えないという感じ。
何か裏が有りそうな感じだけど、裏が有ったとしても、このオッサンの行動が謎だな。
うーむ。