それがどうした

リーマン破綻で世界株安 日本、深刻な打撃の可能性 (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/178805/)

そんなに大騒ぎする事かな? と言う気がする。
所詮は証券屋なワケで、困るのは金の動きが絡んでる奴だけでしょ。
私見だけど、証券屋ってのは虚業だと思ってるんで、実業の大手が破綻する程の影響は無いと思うんだがどうか?
まあ、一時的には株価は下がると思うけど、下がったら買え!!(笑)*1
またライブドアショックの時程ではないけど、上手く振る舞えばそれなりに儲けが出せると思うよ。
もちろん保証はしない。あくまでも自己責任で(笑)。

*1:私が狙ってる銘柄は下がらなかった。それどころか大幅に上がりやがった。しばらくは買えねぇ(苦笑)。