GAGAだからなぁ

シネマPeople Podcast (http://blog.livedoor.jp/podstaff/)

毎週聴いていた映画情報のPodcast。だったのだけど、担当の青木さんのGAGA退職に伴って今月いっぱいで終了だそうな。
やっぱり、GAGAの映画事業撤退の影響がいろいろあるっぽい。と言うかGAGAが映画配給会社だったから転職してきた人なのでもう映画止めるとなったらGAGAから出て行くのも当然なのかも。*1
とはいえ、惜しい番組だったなぁ。
GAGAによる番組だったけどGAGA作品以外も普通に扱っていたのと、送り手がいかに映画好きかが良く出ていたのに好感持っていたんだけどなぁ。
いやはや、残念至極。

*1:ちなみにGAGA中途採用と退職者が極めて多いんだよね(苦笑)。